支援するページのシステム不備に対する 『 お詫びとお願い 』

募金ご利用者様

 

平素より、弊会をお引き立ていただきまして、誠にありがとうございます。

 

さて、本年8月より開始させて頂きました当会のホームページの【支援する】頁ですが、

2つのシステム上の不備が発見されました。

 

(1)クレジットカードでの募金で、『マスターカードが拒否される』。

 

(2)銀行口座振替の募金システムが、『途中で止まる』。

 

主に、上記2点の不備により、当会に厚意を持って頂いた方々に御迷惑をお掛けしてしまい、

 

心よりお詫び申し上げます。

 

 

今後このような事のないよう、関係者一同、一丸となって努力して改善してまいりますので、何卒ご容赦のほどをお願い申し上げます。

 

大至急、決済システム会社と協議して、システム修正を行なってまいります。

 

 

★【 今後の対応に伴うお願い 】

 

(1) 現在、VISAカードでの募金システムは正常な動作確認ができているという報告を受けておりますので、そちらを御利用下さい。

 

(2) 大変申し訳無いのですが、【【マスターカード】】での募金は一時停止させて頂きます。

 

(3) 【【銀行口座振替の募金システム】】も、一時停止させて頂きます。

 

改めて深くお詫び申し上げますと共に、今回のシステム修正が終了致しましたら、当コーナーで皆様にご連絡をさせて頂きます。

 

直接、ご連絡を希望される方は、お手数ですが

jimugpua@gpua.org

宛てに、『 ① ご芳名、② メールアドレス、③ 連絡を希望する旨 』をメールして頂けますと感謝でございます。 メールを頂きました方には、後日、直接システム修正完了のご連絡をさせて頂きます。

 

現在、復旧に向けて鋭意対応中です。 ご不便をおかけして大変恐縮ですが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

一般社団法人

動物医療助成基金

代表理事 高橋 俊一

jimugpua@gpua.org