支援するページの システム改良完了の 『 ご報告とお願い 』

募金ご利用者様

 

平素より、弊会をお引き立ていただきまして、誠にありがとうございます。

 

さて、この度は当会のホームページの【支援する】頁におけるシステム不備により、大変にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

 

ホームページ制作会社と決済システム会社による【システム修復】および、【確認作業】が完了致しましたので、皆様にようやく使って頂けるようになりました。

 

ぜひ、募金システムを御利用下さり、動物たちを助けて下さい。

 

 

★ 今回の修復によって、当ホームページで利用できる募金システムは、

 

(1)クレジットカード利用 1)VISAカード 2)マスターカード

 

(2)銀行口座振替利用 1)ホームページ上で、大半の項目を入力できるシステムに改良致しました。

 

 

この場をお借りして、この度の障害復旧に時間がかかりました事を、改めて深くお詫び申し上げます。

 

★ もしもではありますが、募金システムをお使いの際に【エラー】が出ましたら、お手数ですが【 エラーの際に表示される番号 】をメモしておいて頂けますでしょうか。

 

お手数ですが

jimugpua@gpua.org

 宛てに、『 ① ご芳名、② メールアドレス、③ エラー番号 』をメールして頂けますと感謝でございます。

 

よろしくお願い致します。

 

一般社団法人

 動物医療助成基金

 代表理事 高橋 俊一

 jimugpua@gpua.org