クラウドファンディングの結果とお礼

 

 

この度は「飼い主が不在となった動物の一時預かり支援活動プロジェクト」にご支援いただき誠にありがとうございます。

 

私たち一般社団法人GPUAにとって、今回のクラウドファンディングは初めての挑戦でもありました。
残念ながら、目標達成とはなりませんでしたが、この90日間、皆様からいただいたたくさんの応援コメントや励ましのお言葉がどれほど私たちに勇気を与えてくださったことでしょうか。
いくら感謝してもしきれないくらいです。改めまして心よりお礼申し上げます。

 

クラウドファンディングという新たな挑戦へ一歩でも踏み出せたことは私たちにとって大きな自信になります。一般社団法人GPUAを今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

尚、皆様からいただきましたご支援は、全国のペットを飼われている高齢者の方や一人住まいの方が安心してペットと暮らせるよう、さまざまな活動に利用させていただきます。

 

募金していただきました資金を大切に使わせて頂くために、まず多くの方々に必要な、『 GPUA高齢飼育者相談支援センター(仮称) 』を立ち上げる準備を、早速開始致しました。

 

日頃の活動報告は、ホームページで更新しております。もしよろしければ、時々当サイトにお越しください。 今後も私たちの活動を見守って頂ければ幸いです。

 

この度はご支援どうもありがとうございました。